金網越し | Middle age Ferretアクセス解析
男40代-そろそろ人生折り返し
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 見に行きたかった… | main | お土産 >>
金網越し

インテックス大坂で開催されていた「ペット博2007」に行ってきました。
会場に入ると、展示・販売されているペット以上に連れられているペットが多い!
犬猫はもとより、ウサギにフェレット、肩には何とかインコ!!
この日は、スタンダードプードルのイベントがあったので、でっかいプードルが30〜40匹!
カットやカラーリングに飼い主の個性が反映されていました。(ほら、黒いプードルにハートが)
驚いたのは、ベビーカーならぬペットカー?の多いこと!
多頭飼いや老犬にはいいのかも。あと電車に乗る時もね。


新しい家族を待つジャックラッセルテリアのケージに、すでに家族の一員のジャックがやってきました。
金網越しにどんな会話があったのでしょう。
あちこちで同犬種の飼い主の集いができていました。

「お散歩体験」に下の子が挑戦。って「もか」がいるやん。
でもあまり持たせてもらってないからと、やっぱりジャックを選択。
「あまりお勧めしません」と係りの人。
大丈夫なれてますから、でも「もか」より大人しいかも。
ダックスの方が引張って走ってましたよ。

「もかも連れて来たかったなぁ」と子どもたち。
もかにお土産を買って帰ってきました。dvb/
 プードル沢山いますね!金網越しで犬2匹一体なにを話しているんですかね(笑)この写真「ダカフェ日記」みたいですごくいいです!

 いや〜、それにしても犬って本当に見てて癒されますね(笑)
ひろ君 | 2007/09/25 10:50 PM
>ひろ君
いろんな種類の犬がたくさんいましたよ。
人もペットもいっぱいで、癒されてるのか疲れに行ったのか…

ダカフェ日記には遠く及びません…
dvb | 2007/09/26 11:06 AM
COMMENT









Trackback URL
http://dvb.jugem.jp/trackback/594
TRACKBACK
ジャック・ラッセル・テリアジャック・ラッセル・テリアはイギリス (イングランド)原産の中型狩猟犬。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
http://dog.petbomber.info/835783838362834E814583898362835A838B81458365838A8341/ | ペットでボン!ドッグ編 | 2007/10/15 10:10 PM