京都2、ゆがみ1 | Middle age Ferretアクセス解析
男40代-そろそろ人生折り返し
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< one day cafe | main | 寒い… >>
京都2、ゆがみ1

京都のやさしい雑貨屋さん。」「京都のやさしいカフェ。かわいいカフェ。」「ゆがみ解消バイブル」を購入しました。
姿勢が悪く、寒くなってさらに背中が丸くなる。
「ゆがみ」解消したいものです。

Leaf 京都の郊外へ!」も買いました。
知ってるお店を見つけると、ちょっとうれしくなります。dvb/
「ゆがみ解消バイブル」気になります。
私も足の冷え性があるので、もしかしたら
骨盤のゆがみからきているのかと思っています。
ひろみん | 2007/11/22 3:31 PM
>ひろみんさん
骨盤がゆがむと
・冷え
・便秘
・むくみ が出やすいようです。
正座の姿勢から横に崩した「女性座り」で左右で座りにくいほうがあれば「ゆがみ」があるようです。
本にはストレッチなどの解消法が出ています。
dvb | 2007/11/22 9:20 PM
COMMENT









Trackback URL
http://dvb.jugem.jp/trackback/634
TRACKBACK
京都のやさしいカフェ。かわいい
京都のやさしいカフェ。かわいい | 忍者大好きいななさむ書房 | 2009/06/27 2:52 AM