ペアルック | Middle age Ferretアクセス解析
男40代-そろそろ人生折り返し
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ことりをさがせ! | main | いまさらですが、バレンタイン >>
ペアルック

あの小春日和はなんだったのか…寒い。

もかの衣装(Hand Made Shop「PUPU」)が増えました。
ハイネックで暖かそうです。
僕もグレーのハイネックをよく着るので「ペアルックみたい」と妻が笑います。dvb/


リンク先:GREEN DOGトップページGREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

 もか、とても似合ってますね。ペアルック、良いですね〜。今度いつか見てみたいです(笑)
ひろ君 | 2008/02/14 11:23 PM
>ひろ君
ペアルック、着こなしはもかの方が良いかもしれません。f(^^;

それにしても遅い帰宅でしたね。(おたがい)
お疲れ様です。
dvb | 2008/02/15 12:22 AM
この間の手作り市でも奥様にお世話になりました。
お直しのほうも大丈夫でしたでしょうか?
私もペアルックなとこ見てみたいです。
どんな風かな〜なんてわくわく!
ぷりん | 2008/02/16 10:10 PM
>ぷりんさん
書き込みありがとうございます。
「いいの着てるね〜」
って言われています。

ペアルックをお見せする機会はなかなかありませんが、「生もか」をぜひご覧ください。
dvb | 2008/02/19 8:24 AM
COMMENT









Trackback URL
http://dvb.jugem.jp/trackback/680
TRACKBACK
カップルなら「ペアルックを着てみたい!」と一度ぐらいは、思ったことがあるのではないでしょうか?特に、女性の方にそう思う人は多いと考えますが・・・
結婚記念品にペアルック | 結婚記念品のネタ帳 | 2008/05/20 11:44 PM